2006.11.17ニュースリリース 11/17(金) 1307番船の進水式が行われました。 2006年11月17日金曜日 16時00分より進水式が行われました。 本船は5,000m3LPG運搬船で、 竣工予定は2007年2月下旬予定となっております。 Post ニュースリリース 9/21(木) 1310番船の進水式が行われました。 12/8(金) 1311番船の進水式が行われました。 関連記事一覧 1/14(火) 1585番船の進水式が行われました。 6/18(月) 40トン走行ジブクレーンが広島の造船所へ。 12/8(金) 1311番船の進水式が行われました。 2/7(火) 1660番船の進水式が行われました。 9/29(火) 1616番船の進水式が行われました。 ゼロエミッション船等の建造促進支援事業に採択されま...