2007.06.18ニュースリリース 6/18(月) 40トン走行ジブクレーンが広島の造船所へ。 2007年6月18日月曜日 昭和58年に設置された40トン走行ジブクレーンが広島の造船所へ向け搬出されました。 ①6月18日(土) 8:00 搬出地切 ②吊上げ ③台船積込 ④台船積込完了 Post ニュースリリース 5/16(水) 1322番船の進水式が行われました。 6/20(水) 150トン走行ジブクレーンを新設。 関連記事一覧 5/29(月) 499総トン型貨物船が竣工致しました。 9/30(火) 699総トン型セメント運搬船が竣工致しました。 8/11(日) 1685番船の進水式が行われました。 6/25(水) 7,500DWT型セメント運搬船が竣工致しました。 11/27(水) 749総トン型液化ガスばら積船が竣工致しまし... 4/27(木) 350総トン型貨物船が竣工致しました。