2007.06.18ニュースリリース 6/18(月) 40トン走行ジブクレーンが広島の造船所へ。 2007年6月18日月曜日 昭和58年に設置された40トン走行ジブクレーンが広島の造船所へ向け搬出されました。 ①6月18日(土) 8:00 搬出地切 ②吊上げ ③台船積込 ④台船積込完了 Post ニュースリリース 5/16(水) 1322番船の進水式が行われました。 6/20(水) 150トン走行ジブクレーンを新設。 関連記事一覧 11/5(木) 1532番船の進水式が行われました。 6/2(金) 役員人事に関するお知らせ。 3/19(火) 1670番船の進水式が行われました。 12/15(火) 1765立米型液化ガスばら積船が竣工致しました。 10/19(金) 1317番船の進水式が行われました。 9/26(木) D/W1,200M.T.型アスファルト運搬船が竣工...